このサイトは、半透明狐人間が撮影した写真や、描いた絵、その他、様々な画像コンテンツを掲載するサイトとなっております。

必ず「このサイトを訪れた皆様へ」に目を通して頂ますようよろしくお願いいたします。

何故個人サイトなのか

画像を投稿するSNSといえば、Instagram等が思いつくでしょう。Instagramは投稿には画像を添付し、軽いメッセージを添え、反応もらったり…まさに画像の投稿にはぴったりでしょう。

だけど、どこが運営してる? Facebookだよね?
これは信頼できない。それと、そもそもFacebook運営のサービスの運営方針にはどれも納得行かない。気に入らない
てことでInstagramはボツになりました。

かと言って、TwitterやMastodon投稿だと、画像がいずれ他の画像に埋もれて見つけづらくなってしまう。どうせなら。一括で見つけられたほうがよっぽど楽。
それと、そのようなSNSに投稿すると、ほとんどの場合圧縮されて画質が落ちてしまう。できれば綺麗なまま投稿したい。

ということで、自分の個人サイトに掲載していくことにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です